Hilcrhymeライブ@NHKホール

こんばんわ。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。

ヒルクライムのライブに行ってきました♪
ライブもよかったし、今回もTOCさんに楽しませてもらいました(´▽`)ノ
あんまりテレビに出ないし、出てもあんまりしゃべらないのでわからないと思いますが、TOCさん面白いんです♪(´ε`)
というかお茶目なんですよねー笑
見た目とのギャップにびっくりしますw

そして最後には来年のツアーも発表され、ツアーが終わってから武道館を宣言したのでこれからの活動も楽しみです♪(´▽`)

そしてライブ前に腹ごしらえでネイルサロンのお姉さんに教えてもらったガレット&クレープ専門店に行ってきました♪
ガレットとクレープと両方食べたんですが、めっちゃおいしかったぁ(*´▽`*)
意外とお腹にたまるので、ランチで行くのもありだしもちろんおやつにもぴったりなカフェでした☆
また行きたいなぁ(^^)

関連記事

no image

カラー

みなさまこんばんわヽ(*´з`*)DuOヘアーエクステンションズ名古屋のふなやまです。暑くなりました

記事を読む

no image

春カラー

DuOヘアー梅田の異すえひろです。暖かくなってきましたねっ♪もう春です。。☆買い物に行くと、服屋さん

記事を読む

no image

ナノ効果☆

ナノスチーム。。☆ナノスチームは、施術中に水分補給をしていくスチーマーです♪ナノという、超微細な水粒

記事を読む

no image

トーンダウン♪

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。最近は暗めの色のエクステが良く出ます!秋ですしね♪地毛をカ

記事を読む

no image

エクステしてカラー

通常ハイトーンのトーンダウンでのエクステはカラー後、一週間から10日間あけて、色落ちしてからになりま

記事を読む

no image

前髪カット☆

こんにちは~ヾ(^▽^)ノ DuOヘアー心斎橋店から、 もうすぐ友達の結婚式で今からワクワクしている

記事を読む

no image

冬の贅沢

DuOヘアー梅田の大浦です。本格的に寒くなってきましたね(;_;)毎日ほんとに・・・orz大浦は最近

記事を読む

no image

コラーゲンツヤカラー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。まだまだ暑い日が続いていますが、もう秋ですねー☆ってか、台風

記事を読む

no image

トリートメント☆

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。夏の暑さで髪の毛が干からびていませんか?今日はトリートメント

記事を読む

no image

春カラー

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。大阪もすっかり桜が終わっちゃいましたね!買い物に行くと、春

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑