エクステのお手入れ

公開日: : エクステ

こんにちは☆
DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。

今日はエクステのお手入れについて☆
・・・と言っても過去に詳しく書いているので観ていただければww

なので過去ログに戻るまでもなく簡単の知りたいと言うあなたの為に
本日は書いていきたいと思いますw

○編みこみ

     編んでゴムで止めているので根元に負担を掛けないように
      ブラシでとかす時はゴムの部分が引っかからないように

○超音波・シール

     接続部分が高熱と水分に弱くなっています
      アイロンやコテで接続部分をはさまないようにと濡れている時は気をつけてください
      お風呂上がりはドライヤーで完全に乾かしてください。

・・・以上ですw

簡単に書きすぎてしまいましたが重要な点はこれだけです!!

見た目の接続部分の大きさや形がそれぞれ違うので悩んでいる方は当日
お店で決めていくこともできますのでお気軽にお越しください♪

関連記事

no image

馴染み重視のシールエクステ

どーも、ごとうです♪最初に最近のごとうのBIGNEWSをお伝えしたいと思います(^O^)まず体調崩し

記事を読む

no image

☆個性派メッシュ☆

今年も残り10日となりましたー!DuOヘアー梅田の大浦です♪これから、X'masやお正月…楽しいイベ

記事を読む

no image

アップ向きのエクステ

こんにちは、エクステンションズ新宿から根岸です。今日はよくお客様からうけるご質問について書かせていた

記事を読む

no image

ショートからロングへの変身~シールエクステ~

エックステンションズ新宿店の下村ですこんばんは(´ω`)今日はイメチェン大成功のカワイ子ちゃんをご紹

記事を読む

no image

編み込みエクステ

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の竹本です。人気の編み込みエクステなんですが、100グラムって、どんな

記事を読む

no image

カラフルメッシュ♪

こんにちは(* ^ー゜)ノもう10月ですね☆早いですね☆最近は秋になったので髪の色が落ち着いたお客様

記事を読む

no image

トーンダウン♪

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。最近は暗めの色のエクステが良く出ます!秋ですしね♪地毛をカ

記事を読む

no image

エクステの種類

渋谷のkatadaです。ついに☆Duo☆Hair☆もブログデビューとゆうことで(^O^)/私はエクス

記事を読む

no image

エクステの乾燥対策

こんばんわ、DuOヘアー渋谷から根岸です。乾燥の季節がやってきてしまいました。体全体がかさつくこの季

記事を読む

no image

春先にオススメのシールエクステ

こんにちは、DuOヘアー渋谷の根岸です♪何日か暖かくなったと思ったら、また寒さが戻ってきてしまいまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

no image
もうすぐハロウィン(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ 秋らしく、すっかり涼しくなっ

→もっと見る

PAGE TOP ↑