この時期の楽しみ♪
公開日:
:
プライベート
こんにちわ~。
エクステンションズ新宿の坂の上です。
この時期わたしはすごい楽しみにしているものがあります(^^)
それは、マックの
月見バーガーです!
発売してからめっちゃ食べてます(^o^)
こんなに食べて、体が大丈夫か
心配なところもありますが、
美味しさに負けて我慢できないです(笑)
レギュラーメニューにしてもらいたいです
切実に(*^^*)
関連記事
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
AYU 15th 横アリ
この前はAYUのライブに行ってきました( >_<)15thということもあり、知ってる曲を
-
-
久しぶりに( *´艸`)
こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以
-
-
スペイン村\(^o^)/
こんにちは~★ 今年も夏休み中の友達の子供達と、志摩スペイン村に行ってきました~\(^o^)/
