春なのに・・・春だから・・・

公開日: : プライベート

最近週末になると、天気が崩れてしまいますよね~(ノд<。)゜。
しかも寒くなったり、暖かくなったり大変です。

今週末も雨みたいです・・・

毎年恒例、花粉症にもなりましたしぃ(T_T)/~マスクが手放せません!

そんな中、草野球teamの今年のSeasonが開幕しました(^-^)ん~まっ!私野球よりSoccer派なので、全く興味なかったんですが、見に行くとやっぱスポーツはいいですね♪ルールもよく知らなかったりしても楽しいもんです(^O^)/たまにSoccerやってる方見に行っちゃったりしますが休日って感じがします。

プロももう少しで開幕しますね☆TVでは絶対見ないですが、今年もたくさん観戦しに行きたいと思います(^O^)/

関連記事

no image

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます(^O^)DuOヘアー心斎橋の竹本です。年越しで実家に帰ってきました。

記事を読む

no image

夢の国(*^_^*)

この前 かなり久々の夢の国と呼ばれているディズニーランドに行って来ました!!」 とにか

記事を読む

no image

ペリーペイント

いとこのお腹が臨月で丸くなったのでお願いされてた安産祈願! 最近はベティーちゃんにハマってるらしく

記事を読む

no image

ビックリ(◎_◎;)

テレビをつけたら志村どうぶつ園という番組やっていてついついみてしまい DAIGOさんが

記事を読む

no image

秋を感じた1日(*^^)v

休日めちゃくちゃ天気がよかったので神社に散歩♪してきました。 天候が夏から冬?はぁ~秋は?と思って

記事を読む

no image

ペヤング( *´艸`)

こんにちわ~! またまた買ってしまいました! 激辛インスタント!! 獄激辛

記事を読む

no image

横浜♪

こんにちは~★ 先日、好きな俳優さんのファンイベントに参加するため 横浜に行って

記事を読む

no image

池袋のおしゃれカフェ

お休みだったので、池袋にいってきました!オシャレなcafeをめぐるのが大好きで、渋谷とか、六本木はよ

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

 桜満開まであと少し! 近くに一か所満開までまだまだなのですが綺麗に咲いている所があっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑