ワンピースの海賊無双

公開日: : プライベート

こんにちわ(^ω^)
エクステンションズ名古屋のふなやまです。

先日お休みだったので
あまりゲームしないのですが、

ワンピースと聞くとやりたくなって
ワンピースの海賊無双やってました(o>ω<o)

全然わかんなくて同じ技しかできなかったけど
ストーリーごとなので感動して泣きました笑

次の休みもやろうと思います(≧∇≦)笑

やった方いますかね?

では(^ω^)

ふなやま★

関連記事

no image

梅雨の中休みに(;´∀`)

みなさまこんにちは 天気予報が大事な季節ですねぇ~洗濯物も外に干してこれないとか傘の持ち歩き面

記事を読む

no image

新しい家族

エクステンションズ名古屋のごとうです♪新しい家族が増えました~(^O^)すでに3匹もお家にいたんです

記事を読む

no image

今年最後かな?のBBQ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。専門の友達とBBQに行ってきました!!!場所は前にも紹介した

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

ちょこれーと( *´艸`)

みなさんは今年のチョコはどのようなスタイルでしたか? 恒例の会社での義理チョコor自分にへのご褒美

記事を読む

no image

高丸さんの差し入れ♪

エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

4月(^v^)

こんにちは(^^) もう桜も終わりましたね あっという間ですね 4月もあと僅か

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑