(^O^)/one last time

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。

ちょっと前に発売されて買っていた赤西さんのCD
1週間ちょっと経ち
やっと開封しました(笑)

新曲も楽しみでしたが、
カップリング聞いてめっちゃ上がりました\(^o^)/

やく2年前、横浜アリーナのイベントにて
生での作曲コーナーがあり、
ファンの要望の曲のイメージを聞いて
その場で30分ほどで大まかな、
曲と詩を作ってくれました( ^ω^ )

その時点では途中まで披露してくれたのですが
完成したらいずれ発表したいと言ってくれた曲が
今回のCDで音源化されました\(^o^)/

すごく素敵な曲に仕上がってました( ^ω^ )
この曲が生まれた場にいれて幸せでした!

当分リピート間違いないですねっ!

関連記事

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

6月(^v^)

こんにちは(^v^) 家の近くにアジサイが咲いてました☆彡 綺麗で癒されます!!

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

群馬土産のおうどん~☆

DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、友達から群馬のお土産にいただきました♪うどんと言えば香川のイメー

記事を読む

no image

映画!映画!映画!

どーも。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。月は面白い映画多いから好きです!今季のドラマも面白そ

記事を読む

no image

ディズニーシーに行ってきました

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日のお休み、地元秋田の友達が遊びに来て、ディズニーシーに行

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

オペラシティ(^-^)

少し前にトムサックス・ティーセレモニーに行ってきました☆ 茶道がテーマとあって日本をイメージした作

記事を読む

no image

やばし・・・

エクステンションズ新宿店の倉岡です。最近考えてみたら、週2、3日でTSUTAYAに通ってることが判明

記事を読む

no image

断捨離。。。

皆さん梅雨に突入してムシムシじめじめで体調崩していませんか?そろそろ洋服を夏仕様に模様替え~。性格上

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑