ららぽーと

公開日: : プライベート

こんにちは、エクステンションズ新宿店の影山です。
先日、ららぽーと横浜にショッピングに行って来ました。
ららぽーとはとても広くて服屋、雑貨屋、フードコート、カフエ、スポーツショップ、赤ちゃん本舗、本屋、ドーナツ屋、リラクゼーションのお店、美容院、ペットショップ
などなど他にも色々なお店が揃ってました。
ウィンドショッピングだけでも楽しめますよ。

無料送迎バスも鴨居駅から出てるので車ぢゃない人も楽々行けるのでオススメですよ。

皆さんも機会がありましたら、是非行ってみて下さいね(笑)

関連記事

no image

水族館<゜)))彡

皆さん こんにちはm(__)m しかし暑い日が続きますよね~~~もう既にバテぎみです(;´Д`)

記事を読む

no image

またまた

DuOヘアーエクステンションズ新宿の伊藤です。さてさて私伊藤のプライベートネタと言えばもぅハンバーガ

記事を読む

no image

三浦翔平くん

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の田中です。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなってほしいです(

記事を読む

no image

久々に♪♪♪

緊急事態宣言が出る前に大阪城にお散歩行って来ました~、 せっかくなので久々に天守閣登ってみるこ

記事を読む

no image

鶴橋焼肉

DuOヘアー心斎橋の末廣です。鶴橋に焼肉を食べに行ってきましたー★鶴橋の駅を降りると、焼肉激戦区です

記事を読む

no image

(^O^)/違いのわかる女

どーもー。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。先日、予約注文していたDVDとBlu-rayが

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

2013

新年、明けましておめでとうございます☆本日3日からDuOヘアーエクステンションズ名古屋店営業でした!

記事を読む

Comment

  1. あの… より:

    ウィッグの購入を考えています。
    だけど、どこを探しても、
    モデルさんとかしか
    ウィッグ被っている画像が
    なくて、実物をブログに
    載っけてほしいです♪
    ミディアムとロングを
    みてみたいです!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑