函館旅行

公開日: : プライベート

こんばんわ。
エクステンションズ新宿の倉岡です。

2泊3日で函館に行ってきました♪

しかし3日中2日間天気が悪くて予定通りの行動ができませんでした(´Д`)

特に1日はどしゃ降りでとても外を歩く気にはなれず、ちょっと無駄してしまいました(´`)

2日目はなんと吹雪!
でも北海道の雪ってさらさらで、傘をささなくても濡れないので雨よりはましで、なんとかこの日は行動でしました☆

でも風が強くて息ができないくらいで、しかも予想以上に寒くてどうしようかと思いましたが、午後には弱まってきたので良かったです(^^)

この日の夜は函館山に行って夜景を見てきました♪
もう何回も見てるんですが、やっぱり何回見ても感動します・・・(^^)

3日は天気が良かったのでちょっと遠出してドライブを楽しみました(^O^)

今回何が一番良かったかって、泊まったホテルですね。
部屋もめっちゃキレイだし、温泉もあったし、なにより朝食バイキングが美味しくて、食べ過ぎてお昼ご飯が食べられないくらいでした(笑)
海鮮丼が自分で作れて食べ放題ってすごくないですか!?
そりゃいっぱい食べちゃいますよ( ̄∀ ̄)

今回の旅行、天気は残念でしたが、それはそれで良い思い出になりました♪

やっぱり北海道は良いところです\(^O^)/

無題

関連記事

no image

テイクアウト♪

最近テイクアウトしたお弁当がめちゃくちゃ美味しくて感動しました あなごー! 冷めてもふっ

記事を読む

no image

TDL。。

ディズニーハロウィン行ってきました☆ ハロウィンの時期が個人的に一番好きだな。 仮装

記事を読む

no image

夏満喫ー!

先日、連休頂いて、横浜と江ノ島行って来ましたー! 綺麗な海も見れたし、観光に買い物と、とても楽

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

USJ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪USJ☆☆あまりにも

記事を読む

no image

いぶりがっこのタルタルソース

以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^

記事を読む

no image

屋形船パーティ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のatsutaです。この前の休みに知り合いの人に誘われて、マネージャーの

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

3月(^v^)

こんにちは♪ 先日チーズてりたまを食べました!! とても美味しかったです☆ 毎年密

記事を読む

no image

楽しみなこと☆

お客様から差し入れいただいちゃいましたぁ(≧∀≦)(写真のドーナツ)ありがとうございますm(_ _)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2012年12月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑