エヴァンゲリオンについて熱く語る・・・

公開日: : プライベート

皆様、エヴァンゲリオン知ってますか?

私の好きなアニメの1つであります( ̄ω ̄)

14歳の中学生達が命をかけて闘うのですが…

実に名言の多いアニメであります。笑
そして14歳らしくないスタイルであります。

うらやまけしからん

アニメって意外と得るものがあります。映画もそうですが、考え方や世界観が変わることもあります。

皆様、オススメの作品がありましたら是非教えて下さいね(´ω`)

I000873311_219-164

関連記事

no image

韓国旅行\(^o^)/

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に

記事を読む

no image

イチゴ 苺 いちご

こんにちわ♪DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山ですスタバ新メニューのストロベリーチーズケーキ

記事を読む

no image

今更の・・・

如何お過ごしでしょうか?DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日初売りに行ったらなんだかお年玉(シ

記事を読む

no image

今年一発目!

今年一発目の沖縄に行って来ました!! 気温も心地よく、海も綺麗で癒されました! 今月

記事を読む

no image

慣れない携帯から失礼します♪

DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

お寿司って・・・

おはよーございます♪エクステンションズ名古屋のmotoiです。今週から、なんだかちょっとずつ春の匂い

記事を読む

no image

温泉(*^。^*)

先月温泉に行きました♪ 有名な海地獄へ♪ コバルトブルーの美しい源泉ですが、ボコボコとすごい

記事を読む

no image

GLAY LiB Cafe@お台場

夏に恒例だったGLAYカフェが今年は冬にもやってきました\(^O^)/そして今日行ってきました☆今回

記事を読む

no image

スープカレー♪

こんにちわ!DuOヘアー梅田の末広です。めっきり寒くなってきましたね~(>_<)皆さん、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑