横浜

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。

すごく久しぶりに横浜行ってきました☆

中華街なんて何年ぶりでしょうか?
中華街といえばやっぱり食べ歩き♪

まずは雪花氷(シェーファーピン)。
初めて食べたのですが、なんですかあのフワフワ感!
のっかってたマンゴーもすごく美味しい!
無題
あれはまたぜひ食べたいですね。

そしてでっかい肉まんに小籠包。
これもまた美味しかったぁ(*´▽`*)

やっぱり中華街は食べ歩きがいい!

その後は関内の方に行き、ケーキを買って帰りました♪
あっ、この日は誕生日だったのでww

もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。
今度は赤レンガ倉庫とか海の見える丘公園も行きたいです♪(´ε`)

横浜はやっぱり良いところですね\(^O^)/

関連記事

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

お祝い

前回のお休みは友達の出産祝いに千葉まで行ってきました\(^O^)/2年前にGLAYのライブのチケット

記事を読む

no image

ようやく下まで…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。スカイツリーの真下までいってきました!ソラマチにも

記事を読む

no image

GLAYライブ@函館

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。今更ですが……行ってきました!!函館ライブ!!めちゃく

記事を読む

no image

自分磨きDay☆

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは自分磨きdayにしようと思って、ネイルとオイル

記事を読む

no image

夏の醍醐味

エクステンションズ新宿店の藤巻です。突然ですが、夏といったら……やっぱ海っしょ(・∀・)!!…って事

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

仲良し母娘☆

こんにちわ、DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。久しぶりにお母さんが来てました(*^^*)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑