この時期の楽しみ♪
公開日:
:
プライベート
こんにちわ~。
エクステンションズ新宿の坂の上です。
この時期わたしはすごい楽しみにしているものがあります(^^)
それは、マックの
月見バーガーです!
発売してからめっちゃ食べてます(^o^)
こんなに食べて、体が大丈夫か
心配なところもありますが、
美味しさに負けて我慢できないです(笑)
レギュラーメニューにしてもらいたいです
切実に(*^^*)
関連記事
-
-
久々のお肉~( *´艸`)
今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに
-
-
京都旅行(*^^)v
京都に行って来ました! いろんな神社やお寺をまわったり、おいしい物も沢山食べれて充実した3日間
-
-
サプライズパーティ☆
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日は11月6日と11月14日がバースデーだった、友達2人の
-
-
イルミネーション(#^.^#)
早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき
-
-
ホワイトデー( *´艸`)
バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も
