今年初BBQ

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

先日今年初のBBQしてきました!!
木曽三川公園にて☆

ちょっと風が強めでしたがとってもいい天気で最高にエンジョイ+リフレッシュできました♪
BBQは毎年高校のメンバーでやるのですが毎年毎年どんどんレベルアップしてますww

今年は鮭のホイル焼きがかなり手が込んでいて最高でした!私はおにぎり作っていきました~みんな喜んでくれてよかった(^^)
家がステーキ屋な友達は牛の頭のお肉を持ってきてくれました。
・・・これはマジでやわらかくて叫びましたw
他にも家で採れたジャガイモをもってきてくれそれでジャガバターしたり・・・もう創作料理ww

いやぁ~最高でっした!!!!!

でも夏はこれから!今年は何回BBQできるかな~楽しみ♪

無題
  

☆伊藤☆

関連記事

no image

久々のディズニーシー

こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました

記事を読む

no image

6月に行ってきましたよ(^v^)

こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい

記事を読む

no image

愛車ちゃん

どーも、エクステンションズ名古屋のごとうです♪先日は2連休だったのですが、2日目の朝起きた時仕事と勘

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

no image

映画

毎年絶対映画館に行って見てる『名探偵コナン』。今年も行ってきました♪今回の話も面白かったー!コナンっ

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

ようやく下まで…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。スカイツリーの真下までいってきました!ソラマチにも

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑