今年初BBQ
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。
先日今年初のBBQしてきました!!
木曽三川公園にて☆
ちょっと風が強めでしたがとってもいい天気で最高にエンジョイ+リフレッシュできました♪
BBQは毎年高校のメンバーでやるのですが毎年毎年どんどんレベルアップしてますww
今年は鮭のホイル焼きがかなり手が込んでいて最高でした!私はおにぎり作っていきました~みんな喜んでくれてよかった(^^)
家がステーキ屋な友達は牛の頭のお肉を持ってきてくれました。
・・・これはマジでやわらかくて叫びましたw
他にも家で採れたジャガイモをもってきてくれそれでジャガバターしたり・・・もう創作料理ww
いやぁ~最高でっした!!!!!
でも夏はこれから!今年は何回BBQできるかな~楽しみ♪

☆伊藤☆
関連記事
-
-
久々のディズニーシー
こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました
-
-
6月に行ってきましたよ(^v^)
こんにちは(^^) 先日、連休を頂いて友達と沖縄に行って来ましたー☆ 初日はあい
-
-
かわゆい~(≧▽≦)
帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~
-
-
マリモみたいなクッション( *´艸`)
みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(
