今年初BBQ

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

先日今年初のBBQしてきました!!
木曽三川公園にて☆

ちょっと風が強めでしたがとってもいい天気で最高にエンジョイ+リフレッシュできました♪
BBQは毎年高校のメンバーでやるのですが毎年毎年どんどんレベルアップしてますww

今年は鮭のホイル焼きがかなり手が込んでいて最高でした!私はおにぎり作っていきました~みんな喜んでくれてよかった(^^)
家がステーキ屋な友達は牛の頭のお肉を持ってきてくれました。
・・・これはマジでやわらかくて叫びましたw
他にも家で採れたジャガイモをもってきてくれそれでジャガバターしたり・・・もう創作料理ww

いやぁ~最高でっした!!!!!

でも夏はこれから!今年は何回BBQできるかな~楽しみ♪

無題
  

☆伊藤☆

関連記事

no image

高丸さんの差し入れ♪

エクステンションズ新宿の藤巻です。この前近くのたかまるって言うお魚やさんが差し入れに甘エビを持ってき

記事を読む

no image

はーなーびー☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。この前のお休みに,葛飾の花火大会にいってきました!

記事を読む

no image

名古屋自慢♪

こんにちは(>д<)!!名古屋の伊藤です。初投稿なので、ちょっと名古屋のご紹介をと思いまして・・・ち

記事を読む

no image

ホワイトデー( *´艸`)

バレンタインのお返しでいただいちゃいました(^_^)v いただけると嬉しいですね。 心も

記事を読む

no image

さくら・・・

こんにちは(^-^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。東京は、先週末、サクラが満開でしたね★お花見

記事を読む

no image

バースデーケーキ

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。すごく寒くなってきましたね。。。これからもっと寒くなると思

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは☆ 梅雨も明けて、毎日暑いですね~(^-^; 皆さん、熱中症にならないように気を付

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

no image

8月(^v^)

こんにちは♪ 毎日暑いですねー(^-^; 年々暑い気がしますね・・・ 先日、O

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑