こどもごころ

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿の坂ノ上です。

どーうしても、欲しいものを見つけてしまったので
やってしまいました^_^

ガチャポン★

何年振りか思い出せないくらい
久しぶりにやりました(^O^)

出てきたのは、、、

本当に欲しかった大本命

*ダチョウ倶楽部の竜ちゃん*

かわいすぎて、
テンションあがります(^^)/!!

関連記事

no image

くまモン(#^.^#)

イベントにくまモン来たみたいでe。。。 一目お目にかかりたいとずーっと思っててe(#^^#)

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

no image

そば~♪

こんにちは(・∀・)ノDuOヘアー心斎橋の大石です。この前の実家に帰ったときの話ですが、そのときに出

記事を読む

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

カイルアウィークエンド

暑いですね~。エクステンションズ新宿の坂の上です。妹が働いていて最近はまっているヒカリエの中にあるカ

記事を読む

no image

デジカメ☆

こんにちわ♪エクステンションズ名古屋のふなやまです。聞いてくださいよ~!あたしの必需品のデジカメ!撮

記事を読む

no image

串カツ~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本です。まだま寒いですね~。この間、地元の友達と串かつを食べに新世界へ行ってき

記事を読む

no image

久しぶりに( *´艸`)

こんにちは~♪ この前、友達と久しぶりにたこ焼きしました~\(^o^)/ たこ以

記事を読む

no image

厄払い

DuOヘアー渋谷からnegishiです。先日、明治神宮へ行きました!前厄と元旦からの交通事故と、あま

記事を読む

no image

蒸し料理屋さん( *´艸`)

最近は外での食事はたまにですがこちらのお店に行っています!(^^)! 蒸し料理がメインなのでヘルシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑