美術館

公開日: : プライベート

お休みの日に、友達と国立国際美術館へ行って来ました!!

草間やよい展を見て来ました~♪

水玉だらけで可愛いかったです♪

I001018588_219-164
独特な感じで、絵も一つ一つすごく細かくてすごい感性だなぁと思いました。

すごい刺激になりました!見て良かったです★★

たまには美術館もいいですね♪

これからもちょこちょこ行こう~!!

DuOヘアー心斎橋 竹本でした!!

関連記事

no image

ケーキ♪

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。また1年に1回の誕生日がやってきました\(^O^)/毎

記事を読む

no image

名古屋でひつまぶし

こんにちわ!暑いですね~(^O^)先日、名古屋に行ってきました♪名物の「ひつまぶし」!初めて食べたけ

記事を読む

no image

給料日後のお弁当は豪華

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)今から何をしようかドキワクですっ★取り敢えず、給料日前から

記事を読む

no image

ダークシャドウ

エクステンションズ名古屋の坂の上です。久しぶりに、映画を見に行きました(^^)ジョニーデップのダーク

記事を読む

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

no image

しんちゃん(#^.^#)

こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に

記事を読む

no image

BBQ~☆

こんばんわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。今年は夏らしい事全くしてない私でしたが、先日専門

記事を読む

no image

クリスマスモード☆

クリスマスまであと一ヶ月ですね!!恋人と過ごしたり…友達と女子会★  などなど、色々な方がいると思い

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

ハッピードーナツ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年もあと少しですね。今日は休みのスタッフの片田氏がドーナツを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑