春よ、来い♪

公開日: : プライベート

こんにちは(・∀・)ノ
DuOヘアー心斎橋の大石です。

最近雨が多いですね~
しかも、なかなか暖かくならない(T^T)

ワタシは自転車通勤してるんですが雨がふると自転車乗るのびびってます(;´д⊂)

数ヶ月前の出勤中に滑ってこけて以来雨の日はいつも以上に安全運転です( ´∀`)

早く暖かくなってほしいなぁ☆
きらきらの春の日差しが恋しいです。

関連記事

no image

パンケーキ♪

先日のお休みに原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)いつもめっちゃ並んでるハワイのパンケー

記事を読む

no image

久々に( *´艸`)

久しぶりに友達とランチです。 ここは夜だとワニとかダチョウとかカンガルーとかのお肉が食べれるみたい

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

ふなやま的休日♪

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のお休みは~、朝から大量のお洗濯をしお部屋を掃除して買い

記事を読む

no image

伏見稲荷

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みに京都の伏見稲荷大社に行ってきました!!ずっと

記事を読む

no image

ONE PIECE GRAND ARENA TOUR

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。いってきました!大好きなONE PIECEのイベントで宮城の

記事を読む

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

念願の♪

遂にずーっと欲しかったe-bike買いました★ 近所が坂だらけで年々しんどかったのでこれからは

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^^) 暖かくなってきましたね。 先日散歩がてらに見つけた花(笑)

記事を読む

no image

おでん(´艸`*)

今日のごはんはおでんでしたーヽ(^o^)丿 湯気でレンズがくもってしまいました。 熱々を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑