久々のディズニーシー

公開日: : プライベート

こんにちわ~☆エクステンションズ新宿の倉岡です。
先日1年半ぶりくらいにディズニーシーに行ってきました\(^O^)/

久々だっていうのにあいにくの悪天候(´Д`)
雪まで降ってきてめちゃくちゃ寒かったです(´Д`)
一番の目当てだった10周年のショーも中止になってしまいショックでショックで・・・(´`)

でも!期間限定でちょっと内容が違うタワーオブテラーはがんばって2時間待って乗れたし、ちょっと奮発して入ったレストランはめちゃくちゃおいしかったし、楽しいこともありました(´▽`)ノ

ちょっと贅沢して前日はパートナーホテルの三井ガーデンホテルに泊まって、ゆっくりしてきました(^^)

しかしこの時期は学生が多いですね(゜゜)

4人以上の女の子のグループばっかり!

そして夜は寒すぎて8時くらいに切り上げて帰ってきました・・・笑
次はもうちょっと暖かくなってからゆっくりしたいです

I000959107_219-164

関連記事

no image

Disney☆

DuOヘアー渋谷の久保田です。私事ですが、先日ディズニーシーにいってまいりました★かなり久しぶりでし

記事を読む

no image

初宮古島♪

こんにちわ!(^O^)先日、お休みをいただいて…☆宮古島へ旅行に行ってきましたー!!初めての宮古島!

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

カラオケマイブーム☆

こんばんは☆DuOヘアー渋谷のkatadaです。最近はまだ地震がちょいと来るようになりましたね(T_

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

発見\(◎o◎)/

こんにちは~♪ 先日、京都に遊びに行った時の電車で見つけました!! ピンクのハートのつり

記事を読む

no image

久々のお肉~( *´艸`)

今年の春以来、久々の外食に行って来ました!! ずっと自炊生活を送っていたので 久しぶりに

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

#くまモンラッピング列車 #伊勢海老

伊勢えび祭りをやっていたのでくまモンラッピング列車に乗ってゆらゆらゆられながら伊勢海老食べにちとお出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑