ライブ♪
公開日:
:
プライベート

こんにちは~★
先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^)
新しいアルバムの曲以外にも、
この曲聴けたら嬉しいねと
話していた曲もたくさん聴けました!
あと年内最後のライブだったので、
アンコール1曲増やしてくれて大盛り上がりでした!!
関連記事
-
-
ワンピース好きにおすすめ
こんにちわ☆今日も沢山の方にご来店いただきましたぁ~(^^)ありがとうございます。最近はシールのエク
-
-
仕事あとのお疲れ飯☆
先日お店が終わった後にスタッフどうしでお疲れ飯に行きましたo(^-^)oお店の近くの居酒屋に行ったん
-
-
遅い夏休み☆広島旅行記①
こんにちは~♪DuOヘアー梅田から立津です。お天気悪いですね~(´У`)/きっと秋に近づいているから
- PREV
- お客様スタイル(*^_^*)
- NEXT
- お客様スタイル(^^♪。。。
