お誕生日

公開日: : プライベート

先日マネージャー根岸さんのお誕生日でした♪

皆でバースデーカードをこっそり書き書き…♪

当日残念ながら私は休みだったのですが,可愛いケーキも渡したみたいで…(´;ω;`)

喜んでもらえたみたいですので,何よりでした♪

今週は素敵な楽しいDuohairでした☆

DuOヘアー渋谷 sakurai

関連記事

no image

北海道展

エクステンションズ新宿の倉岡です。先日北海道展に行ってきました☆北海道が大好きなんですが、好きな理由

記事を読む

no image

Get(*^^)v

ぶらり立ち寄ったモールで やってしまったー(>_

記事を読む

no image

プラムをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回プラムに挑戦です。 プラムとすもも一緒みたいだったのでプ

記事を読む

no image

うっかり

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日、一年間同棲していた女友達の新居におじゃましてきました!

記事を読む

no image

3月(^v^)

春ですねー♪ スーパーに行くついでに家の近所の桜を見に行きました!! やっぱ桜ってキレイ

記事を読む

no image

またまた

DuOヘアーエクステンションズ新宿の伊藤です。さてさて私伊藤のプライベートネタと言えばもぅハンバーガ

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

沖縄(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 今日は雨ですね~ 先日私は連休を頂いて沖縄に行って来ました♪

記事を読む

no image

食べたい・・・

どーもー。エクステンションズ新宿の倉岡です。最近焼肉が食べたくて仕方ありません!というのもお客様に1

記事を読む

no image

癒されるぅ☆

先週2連休があったので、実家に帰ってきました。地元は和歌山県の南の方で、周りは山ばかりです(笑)天気

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑