エクステの毛質

公開日: : エクステ

こんにちは、DuOヘアー渋谷の根岸です♪

先日はスタッフの皆様に誕生日をお祝いしてもらいました♪

何歳になってもお祝いしてもらえるのはうれしいですよね★★

ありがとうございました~♪♪♪

さて、今日はレミーとAAAの毛質について書かせていただきます。

AAAもレミーもどちらも人毛100%で、サロンの基準を満たしたものだけを仕入れています。

毛質がより良いのはレミーで、10代の人毛を使用し、キューティクルが一方方向を向いているので絡まりにくいといわれております★

AAAの毛質もしっかり基準を満たしたもので、予算のこともあると思いますので、気になるという方は実際さわってみてから決めていただくこともできます★

どちらの毛質も変わらないくらいの人気です♪

ご来店お待ちしております♪

関連記事

no image

メンズエクステ

こんにちわ☆学生のお客様は、もう冬休みですねっ♪羨ましいかぎりです。。☆普段、校則が厳しくて髪型の自

記事を読む

no image

冬こそエクステ♪

こんにちわ!(^O^)DuOヘアー梅田の末広です。12月に入り、ますます寒くなってきましたっっ☆(&

記事を読む

no image

メンズエクステ☆

こんばんはーっ(・▽・)エクステンションズ名古屋のmotoiです。今更ですが今年の節分、皆さんちゃー

記事を読む

no image

エクステの取り扱い

こんにちは、DuOヘアー梅田から立津です。みなさん、いかがお過ごしですか~??エクステのお取り扱いに

記事を読む

no image

腰までロングのスーパーロングエクステ

こんにちわ。DuOヘアー梅田の大浦です。まだまだ寒いですね~早く春になってほしいです…。そんなことよ

記事を読む

no image

ハロウィーーーン♪

こんにちは、エクステンションズ新宿店の下村です☆もうすぐでハロウィンですね(´ω`)てことで~スタッ

記事を読む

no image

前髪エクステ

こんにちは!!DuOヘアー梅田の末広です。あっと言う間に2月も後半ですねっっ☆早いものです。。。★少

記事を読む

no image

エクステの付け足し

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の大石です。まだまだ寒い日が続きますね(´・ω・`)早くあった

記事を読む

no image

シールエクステ

エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日のブログでシールエクステすごく人気です!と書いたら、問い

記事を読む

no image

エクステをつける場所

取り付ける位置はどんなスタイルにしたいかによって変わってきます。前髪を長くしたければ前髪に、サイドの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
☆ハイライトカラー☆

本日は人気のハイライトカラーをご紹介いたします!! ★befor

no image
ハロウィン仮装に合わせて(^^♪

皆さま、こんにちは(^O^)/ すっかり秋本番となりましたね♪

no image
幸せな時間(*^_^*)

仕事終わりの私の息抜きの場所です 割と毎週おります(^^)笑

no image
お客様スタイル☆

こんにちわ(*^▽^*) そろそろ秋にむけてイメチェンしたくなっ

no image
お客様スタイル

こんにちわ(^O^)/ 今日は季節外れの寒さですね!! 体調崩

→もっと見る

PAGE TOP ↑