海外ドラマ

公開日: : プライベート

エクステンションズ新宿の倉岡です。
前々から海外ドラマは好きでいろんなのを見てるんですが、最近は『メンタリスト』にハマってます(^^)
相手の心理をよんで事件を解決していくという話なんですが、主人公のあのぶっとんだ行動がいつも笑ってしまう・・・
だいたい私がいつも見るのは殺人事件を解決していく話や24みたいなアクション系で、1番新しいのでおもしろかったのは『ホワイトカラー』という知的犯罪を扱うFBI捜査官と知的犯罪者の2人が手を組んで解決していくという話なんですが、これはおもしろいです!
おすすめです☆
あとはシーズン1から見てる『スーパーナチュラル』が好きで、次のシーズンが出てるのを見て、次はこれを見なくては!と思ってます(^^)
結構たくさん見てきてるんですが、全部途中からか、途中までしか見てないっていう♪(´ε`)笑
今度からちゃんと見ようと思います\(‘Д’)/

関連記事

no image

寒すぎて・・・

こんばんわ~最近すごく寒くないですか?私事なんですが、寒すぎて、小学生以来なった事がなかったしもやけ

記事を読む

no image

ようやく下まで…

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。スカイツリーの真下までいってきました!ソラマチにも

記事を読む

no image

今年もよろしくお願いします…

明けましておめでとうございます(^^)DuOヘアーエクステンションズ新宿店の倉岡です。年末年始のお休

記事を読む

no image

買っちゃった♪

こんにちは~エクステンションズ新宿の下村です☆前から買お~買お~と思ってたESPRIQUEのリップ、

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

マイブーム

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。今年の梅雨は本格的ですね!雨が多くて凹みます。最近のマイブーム

記事を読む

no image

イルミネーション(#^.^#)

早いですねぇ~ もう街中はクリスマスモードで華やかです。 買い物帰りに雰囲気を味わってき

記事を読む

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

歌舞伎(^v^)

こんにちは(・ω・)ノ 先日、ワンピースの歌舞伎を見てきました♪ 初めて、歌舞伎を見たん

記事を読む

no image

ネイル♪

もうすぐバレンタインということでネイルもバレンタインっぽくしつつ、でもバレンタインが終わっても大丈夫

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑