オクトーバーフェスト
DuOヘアー渋谷のsakuraiです。
先日お台場で開催しているオクトーバーフェストに行ってまいりました!
いった日は風が強くて夜少し寒かったけどオクトーバーフェストにずっと行きたかったので
大満足でした!
ドイツビールもソーセージも美味しかったです☆
お昼は浜松町でやっているつけ麺博に食べにいきました!
新人戦で優勝しているところに並びました。
さっぱりしてて美味しかったですよん!
食べ物の話ばかりですね笑
まぁ食欲の秋なので…
関連記事
-
-
エクステンションズ新宿の倉岡です♪先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!相変わらずす
記事を読む
-
-
こんにちは、DuOヘアーエクステンションズ新宿店の影山です。今年もよろしくお願いします。うちの家には
記事を読む
-
-
私事ですが26歳になりました、DuOヘアーエクステンションス名古屋のふなやまです!そして誕生日の日に
記事を読む
-
-
最近の坂ノ上はほぼ毎日間取り図とにらめっこ状態です(笑)近々引越しをする予定なので暇さえあれば、物件
記事を読む
-
-
最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです
記事を読む
-
-
こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ
記事を読む
-
-
先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と
記事を読む
-
-
昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!Open前な
記事を読む
-
-
見るのは落ち着いてからと思っていたらまた外出の検討件がニュースででていたので
急いで
記事を読む
-
-
こんにちは♪
先日運動不足の私はウォーキングで環状線を一周してきました!!
ただ歩いた日
記事を読む