クリスマス気分のおすそ分け
公開日:
:
プライベート
こんにちは(・∀・)
今年もあと1ケ月となりましたねw=(゜o゜)=w
残りもがんばります☆
先日、お休みに久しぶりにユニバに行ってきました☆
なかなかの人の多さでしたね(–;)
ツリーは夜がとってもきれいでした☆
写真は昼間ですが・・・

大阪に住んでてもなかなか行かないのでたまには行ってみるのもいいものですね(*^_^*)
次はディズニーランドに行きたいな・・・(σ・∀・)σ
関連記事
-
-
Birthday Present☆
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共
-
-
猫Cafe(*^。^*)
久しぶりに猫Cafeに行きました。 寝顔と肉球たまらないです( *´艸`) おやつの取り
-
-
( *´艸`チョコ( *´艸`)
こんにちは! 2月14日はバレンタイン! コロナ渦という事もありサラーっと過ぎてしまいパッとしな
-
-
いぶりがっこのタルタルソース
以前TVで女優さんが美味しいと言っていてすごく気になっていたいぶりがっこのタルタルソース見っけ!(^
- PREV
- AKBカフェ
- NEXT
- 各種エクステの量や特徴
