涙のラストライブ

公開日: : プライベート

先日大好きなバンドのラストライブに行って来ましたI000640396_219-164

あーこれで最後かと思いながら、1曲1曲噛みしめて聞きました。

でも最後だからこそ楽しまないと!ってことで思いっきり楽しみました!

でもやっぱり泣かないと思ったけど泣いた・・・しょうがない。

これで見れなくなるのは悲しいけど最後に相応しいほんとにすごくいいライブでした。

関連記事

no image

昨日はひな祭り~♪

と云ってもとくに何をするわけでもなく,お家のお雛様たちは今年は出されなかった模様です…嫁に行くのが遅

記事を読む

no image

テアトル新宿へ。。。

もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と

記事を読む

no image

居酒屋 EXILE

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい

記事を読む

no image

秋の味覚☆

9月ですね☆もう秋なんですかね??先日、友達から松茸をもらって食べました( ´∀`)とてもおいしかっ

記事を読む

no image

スヌー。。。

4月のはじめに中目黒にあるスヌーピーのピーナツカフェに行ってきました。 テーブル席は完

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

愛媛旅行♪

先日、初上陸となる愛媛に行ってまいりました\(^o^)/ 1泊だったのでとりあえず有名な道

記事を読む

no image

最近の楽しみ

こんにちわ(^^)エクステンションズ新宿の坂ノ上です。最近、深夜にGossip Girlシーズン3が

記事を読む

no image

いちご大福( *´艸`)

     な・ぜ・だ・か   大好きなんですよねぇ~    毎年必ずおいしい所を探し求

記事を読む

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑