トマトの最近2

公開日: : プライベート

こんにちわ。
エクステンションズ新宿坂の上です。

私の育てている
最近のプチトマトさんは…

茎もぐんぐん伸びて、太くなって、
葉っぱもたくさん生えてきて
だいぶ成長してます(^^)

このあいだじーーっと
観察していたら、花のつぼみのようなものが
ちらほら…(*^^*)

いよいよ、開花してくれるのでしょうか。

まだ花も咲いていないただの葉っぱですが、
鼻を近づけると、
トマトの匂いがするんです!

初めてこうゆうふうに育てているので、
いろんな発見です(^^)

予定では収穫はまだ2ヶ月程かかるんですが
待ちきれないです~(^o^)

関連記事

no image

東京大神宮

お疲れさまです☆DuOヘアー渋谷のatsutaです。毎日毎日,寒い日が続いていますね。ご来店のお客様

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

やっと!!!

やっと見に行けましたー!! 劇場版おっさんずラブ\(^o^)/ 笑いありキュンキュンあり

記事を読む

no image

トンテキ

またまた食べ物ブログです~☆DuOヘアー心斎橋の竹本です。なんだか、心斎橋は食べ物ネタ多いぞ。ともあ

記事を読む

no image

ムック電車

こんにちは。エクステンションズ新宿の藤巻です。こないだムックの電車に乗りました★ちょっとハッピーな気

記事を読む

no image

そういえば・・・・

今更ですが、3月8日は…ハチ公さんの命日だったらしいです(゜ロ゜)!たくさんの方が記念撮影していたの

記事を読む

no image

今更のチョコ自慢

こんにちっわ~。エクステンションズ名古屋の船山です。今更ですが、船山はバレンタインにチョコを作りまし

記事を読む

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

コラボカフェ~♪

私が一番好きなアニメ、ソードアート・オンライン(*´∀`) 今まさに3期であるアリシゼーション編が

記事を読む

no image

おすすめランチ

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間の休日に友達と梅田の丸ビルの上の方にあるイタリアンの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑