愛犬自慢♪

公開日: : プライベート

こんにちわ♪
エクステンションズ名古屋の船山です。

今年は雨が多いですね(´Д`)
気分が下がります。

まぁ暑いのも嫌ですがヽ(´o`;

先日、狂犬病ワクチンしに行ってきました(^O^)

うちの愛犬たちは鈍いのか、
怖がりもせず、
暴れもせず、
逆に先生に甘えるとゆう
なんかすいませんって感じです(>o<“)笑
でもかわいいので写真をupしておきます。。。

I001061054_219-164

関連記事

no image

ワンピースの海賊無双

こんにちわ(^ω^)エクステンションズ名古屋のふなやまです。先日お休みだったのであまりゲームしないの

記事を読む

no image

クッキーつくっちゃいました(^O^)/

この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り

記事を読む

no image

夜景が素敵なレストラン

DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは昼間はまつげエクステに行ったり1人で心斎橋をぶらぶら♪夕方

記事を読む

no image

なまはげ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木にあるAKITAダイニング居酒屋なまはげにいってきまし

記事を読む

no image

プラムをお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回プラムに挑戦です。 プラムとすもも一緒みたいだったのでプ

記事を読む

no image

プードル(≧▽≦)

またまた犬cafe見つけて行って参りましたヽ(^o^)丿 もう可愛くて可愛くってメロメロメロメ

記事を読む

no image

ワンピース展

DuOヘアー渋谷のkatadaです。尾田栄一郎のワンピース展に行って来ましたo(^∇^o)(o^∇^

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

no image

地元の楽しみ♪

DuOヘアー渋谷のkatadaです。先週久々に地元に帰って参りました。地元はホント素晴らしいですo(

記事を読む

no image

居酒屋 EXILE

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑