進化してマス
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。
実は先週仕事終わりにスタッフのみんなでプリクラを撮りにいきました☆
なななんとわたくし4年ぶりのプリクラ!!!w
いやぁー驚きが沢山でした!
そして楽しいですねw
ってなわけで昨日もプリクラとりましたww
あっでも誘われたからですよ?w
来週は横浜と東京、再来週は伊豆に行こうと思っていますのでまた書きますね(^^)
ではまた~
関連記事
-
-
♪FASTFIVE♪
DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;
-
-
2021年1月(^v^)
こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で
-
-
もんじゃ・お好み焼き(´艸`*)
この間、鉄板焼き屋さんで もんじゃとお好み焼きを食べました(^^) 久しぶりの鉄板焼
-
-
かわゆい~(≧▽≦)
帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~
- PREV
- 雨の日のエクステケア
- NEXT
- おすすめダイエット方法募集中☆
