久々の名古屋で(#^.^#)
こんばんわ(^ ^)
DuOヘアー心斎橋の末廣です。
先日、名古屋に旅行に行ってきました♪
名古屋は、名古屋にお店がオープンした時、お手伝いさせてもらいに行った以来なので、久しぶりです♪(´ε` )
ご飯が美味しいので、大好きなんですー♪
写真は、名古屋名物の一つ、ウナギです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
値段は少し高いのですが、めちゃくちゃ美味しかったです(#^.^#)
普段、ウナギを食べる機会がなかなかないので良かったです☆
夜は、味噌カツを食べて名古屋を満喫して帰りまぁす☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関連記事
-
-
こんにちは~!
今年も近所の公園の桜が綺麗に咲いてました(^^)
天気が良い日も
記事を読む
-
-
こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋 船山です。この間大好きな居酒屋EXILE行ってまい
記事を読む
-
-
公開初日に行ってきました!!
はじまる前から楽しみすぎてずっとニヤニヤしてました。
もー
記事を読む
-
-
こんにちわ♪エクステンションズ名古屋の船山です。今年は雨が多いですね(´Д`)気分が下がります。まぁ
記事を読む
-
-
先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や
記事を読む
-
-
こんにちは~★
先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^)
新
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿の倉岡です♪先週は毎回恒例のラフォーレのバーゲンに行ってきました!相変わらずす
記事を読む
-
-
中国に行ってきました!とか言ってみたいエクステンションズ新宿の工藤です。横浜中華街に参上なんか栗屋多
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿の坂の上です。友達の結婚式で地元岩手に帰ってきてました(^^)さすが北の地域で
記事を読む
-
-
エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の
記事を読む