菜の花と風情のある駅

公開日: : プライベート

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪
ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;)
まぁ雨ではないからと気持ち切り替えて出発

途中で
こんなに沢山ある・咲いてる菜の花を久しぶりにみました。
昭和を感じさせるレトロな駅 に
なんか感動してしまいました(@_@。
晴れてたらもっと菜の花綺麗だったかなぁ~

関連記事

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

休日

この間のお休みに友達と夜ご飯食べに『ナポリの食卓』に行きました☆前にここにも書いたことあるんですが、

記事を読む

no image

ディズニーSEAのショー、最高でした(≧∇≦)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。先日のおやすみは奈良から友達がきて、前の会社の同期とディズニー

記事を読む

no image

王道の年越し

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。あっという間に2012年ですね。歳をとるごとに1年が早く感じる

記事を読む

no image

(^O^)/one last time

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ちょっと前に発売されて買っていた赤西さん

記事を読む

no image

映画

エクステンションズ名古屋のごとうです(^_^)♪今日は、映画に行った事を書こうかな♪前の休みの時に毎

記事を読む

no image

9月(^v^)

こんにちは♪ 過ごしやすい季節になってきましたね♪ そのお陰でか、最近休みの日に断捨離と

記事を読む

no image

トマトの最近

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日トマト育て始めたってブログ書いたんですが…みるみるうちに立派

記事を読む

no image

関ジャニ♪

こんにちわ。DuOヘアー心斎橋の田中です。関ジャニ∞のライブDVDGETしましたー(((o(*゜∇゜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
PAGE TOP ↑