ニュースポット\(◎o◎)/

公開日: : プライベート

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー!
タピオカのお店や食パンのお店、そしてソフトクリーム店!

ここのソフトクリームが食べたかったんですー!
勿論寒かったですが!ww

平日で空いててラッキーでした!そこら中に可愛いアートがあって、
映えスポットになってるのもあって、写真撮ってる人が多かったです♪

季節限定のソフトクリームもあるので、また新作出たら行きたいと思います

皆さんも近くに行った際は行ってみて下さい(^-^)

関連記事

no image

遠路はるばる・・・

エクステンションズ新宿の倉岡です♪週末、函館に行ってきました\(^O^)/GLAYのライブです☆あい

記事を読む

no image

2012年の始まりです☆

こんばんは、エクステンションズ新宿の下村です\^∀^/ついに2012年☆みなさん昨年はどんな年だった

記事を読む

no image

アウトレット

エクステンションズ新宿の倉岡です>^_^<入間のアウトレットに行ってきました♪給料日後の

記事を読む

no image

誕生日ケーキ^m^

1年に1回の誕生日 毎年作ってるので、もう作らなきゃいけないみたいになっているので作ら

記事を読む

no image

ロンドン☆

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のkatadaです。暑い暑いなんて思っていたら、ついにオリンピック開幕し

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

ハロウィンの名残り

エクステンションズ新宿の藤巻です。ハッピーハロウィンを終えて、早一週間……。私としてはめっちゃ悲しい

記事を読む

no image

すもも酒つけてみました♪

初 挑戦( `ー´)ノ すももお酒作ってみました(^O^)/ すももだと大きめだから洗ったりふい

記事を読む

no image

パンケーキ♪

先日のお休みに原宿のパンケーキを食べに行ってきました(^O^)いつもめっちゃ並んでるハワイのパンケー

記事を読む

no image

ディズニーシー☆

朝から晩まで!もうハロウィンでした!かわいい!DuOヘアー渋谷 watanabe

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑