寒っ!

公開日: : プライベート

DuOヘアー梅田からタテツです。
寒くなりましたね。
アウターを間違えた私は、
こんな日に薄着です(‐ゞ‐!)

みなさん風邪など。お気をつけください♪
うがい、手洗い、加湿!♪

私、またまた実家に帰省してきました(^^)
南国に一時避難ですね☆

今回は甥っ子クンの1歳のお誕生日会だったんです。
1歳なんで、まだ何も分かっていないんですけどね、、
叔母バカ発揮して行ってまいります!
2泊3日の弾丸な感じなので、
あっという間でした(‐^‐)!

帰ってきて、風邪を引かないよう気をつけます~♪

それでは、みなさん今年の冬も!!
暖かいもの食べて乗り切りましょ~★

関連記事

no image

2月3日

鬼がらみという事で今年の豆巻きはこれ! 鬼は外♪福は内♪ 4種類の味変で個包装になっていたのがよ

記事を読む

no image

ささいな疑問♪

エクステンションズ名古屋のモトイです。・・・いきなりなんですがずーと気になっていた事があるんです!先

記事を読む

no image

同窓会

DuOヘアー渋谷のatsutaです。先日中学時代の同窓会があって行ってきました~学年の同窓会だったの

記事を読む

no image

女子力up?

2連休だったDuOヘアー渋谷のwatanabeです。映画specを見に行き、池袋で女子力高いレディー

記事を読む

no image

充実の食べ過ぎ休日

こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。お休みの日の出来事です♪まず久しぶりに美容院に行ってき

記事を読む

no image

オイスターざんまい

こんにちは☆魚介類が大好きなエクステンションズ新宿の藤巻です♪先日オイスタバーに行ってきました♪生牡

記事を読む

no image

USJ☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。。。先日、高校生ぶり!?ぐらいに行ってきました~♪USJ☆☆あまりにも

記事を読む

no image

お家時間

少し前ですが我が家のテレビが壊れ、新しいテレビを購入しました(*^^*) 4kテレビでNetf

記事を読む

no image

ショッピングモールラッシュ♪

こんにちわ。ヒカリエからも近いDuOヘアー渋谷のkatadaです。この間の休みに台場シティーに行って

記事を読む

no image

初投稿☆

みなさん。エクステンションズ名古屋の本井です。ついにエクステンションズでもブログを始める事になりまし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑