ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪

公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

先日の休みはみなとみらいで開催されてるONE PIECEメモリアルログにいってきました\(^o^)/
秋田で行われてたときも行ったですが、みなとみらいは新世界編になっていておもしろかったです♪( ´▽`)
ちょっと規模が小さかったかなと思いました(^^)

そのあとはマイホームに帰宅、仕事終わりの友達を呼んできりたんぽパーティしました\(^o^)/
秋田の先輩がしったげ送ってきた秋田名物をみんなで堪能しました\(^o^)/

寒くなって、冬本番は鍋が活躍しますね\(^o^)/

皆さん体調崩さず、冬を乗り切りましょう!

関連記事

no image

お誕生日会♪

エクステンションズ新宿の藤巻です(・∀・)先日誕生日を迎えたスタッフが2人おりまして、仕事終わりに皆

記事を読む

no image

クリスマス(^o^)/

皆様 こんにちは! クリスマスはどのように過ごされましたか? 仕事帰りにパシャリと☆彡 イベ

記事を読む

no image

久々に豆を撒いたっ(^ω^)

渋谷DuOヘアーのsakuraiです。金曜日は節分でしたよねー!☆皆様は歳の数だけ豆を食べましたか?

記事を読む

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

夏には( *´艸`)

こんにちわヽ(^o^)丿 この前お休みの日にホルモン屋さんに行ってきました!!!

記事を読む

no image

ふうたろう(=^・^=)

って勝手に名前つけて読んでるけど猫ちゃんわかってるのかな~ たまーーーーーに仕事場の近くで見か

記事を読む

no image

日帰り旅行☆

こんにちわ♪ 先日、広島に日帰り旅行に行ってきました(^^) 車で4時間、意外と近かったです

記事を読む

no image

難航中

エクステンションズ新宿の坂ノ上です。まだ新居探し中なんですが・・・・なかなか難しいですね。いろんな物

記事を読む

no image

鶴橋焼肉

DuOヘアー心斎橋の末廣です。鶴橋に焼肉を食べに行ってきましたー★鶴橋の駅を降りると、焼肉激戦区です

記事を読む

no image

超超超ロングかーらーのっ。

みなさまごきげんよう(*´∀`)DuOヘアーエクステンションズ名古屋の船山です。わたくしごとですがこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑