風邪のシーズン
公開日:
:
プライベート
おはようございます。
DuOヘアー渋谷のatsutaです。
最近、本格的に冬の寒さになってきましたね。
白い息が出るたびフツフツと感じます★
皆さんはインフルエンザの予防接種はばっちりですか???
うちの家族は私以外みんなうけてきたみたいです(笑)
電車の中でもくしゃみしてる人多いし
私もかかる前にうけにいこうかな~~
とりあえずマスクは買って帰ります!!!
関連記事
-
-
スイーツパラダイス★
こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の田中です♪3月といえば卒業式や春休みなどイベント事がたくさんあります
-
-
2020年1月(^v^)
明けましておめでとうございます。 当店は本日より営業しております。 今年も精一杯頑張りま
-
-
大好きなディズニーシーへ
こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先週からインフルエンザに感染してる人が激増してい
-
-
休日は幼馴染と子供らと
幼馴染の子供はみんな同い年で東京に住んでるので月一は会いたい家族みたいな人たち! おしゃれなお
-
-
ピクニック(^_^)/♪♪♪
先日のお休みは代々木公園でピクニックしてきました!! パン買ってディップするもの作ってパン
- PREV
- 両国限定??
- NEXT
- ONE PIECEメモリアルログ&きりたんぽ~♪
