デリバリー♪

公開日: : プライベート

またまた外出制限等でお家時間が増えて参りましたね(T-T)

そんな中、
先日ピザのデリバリーしました!!

久しぶりに食べる熱々のピザは格別でした(*´∀`)♪

まだ暫くは自粛が続くのでまた何処かデリバリーしてみようかなと
思います★

【心斎橋店】

関連記事

no image

新年早々、さっ寒い…

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。本年もどうぞよろしくお願い致します。1月に入ってぐっと寒さが増

記事を読む

no image

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。先日今年はじめての海にいきました★由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降

記事を読む

no image

まつざきしげる色?

最近笑ったエピソードです。あるサイトを見ていたら絵具で、まつざきしげる色という色が存在するみたいです

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。バレンタインに発売されたチョコレートのスマホを買

記事を読む

no image

強風だよ

こんにちわ~ DuOヘアー渋谷のkatadaです。風強いですね・・・先日いつも付けに来てくださって居

記事を読む

no image

きんぎょ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。毎年足を運んでます、アクアリウム日本橋行ってきました!風立ち

記事を読む

no image

念願のIKEAデビュー☆

DuOヘアー渋谷からatsutaです♪この間の休みにずっと行きたかったIKEA港北店に行ってきました

記事を読む

no image

結婚式ラッシュ

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日地元秋田の友達の結婚式がありました\(^o^

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2020年12月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑