修学旅行以来の…
公開日:
:
プライベート
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)
京都は中学生ぶりに行って、清水寺にいきましたー!
天気がよくて、夏並みに暑かったです!!
観光客が沢山いましたね!
修学旅行の学生さんも沢山居ました(^ ^)
八ツ橋の試食を食べ過ぎてお腹壊しましたw汗
嵐山も、とても雰囲気がよく、台風の被害があったみたいですが何事もない感じでした☆
また行きたいです!
次回は舞子体験やりたいと思います(^ ^)

関連記事
-
-
Halloween♪
こんにちわ(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。9月もう終盤、気分はすっかりハロウィンです
-
-
クッキーつくっちゃいました(^O^)/
この間はバレンタインでしたね♪ みなさんは何か作りましたか?(^^) 私はクッキーを作り
-
-
彼のお誕生日でした~♪
こんにちわ。エクステンションズ新宿の倉岡です。先日TOKYU PLAZA表参道に行ってきました!さす
-
-
バレンタイン(*^_^*)
知り合いの人からチョコいただきました( *´艸`) 今は多様化されているみたいで「友チョコ」や
- PREV
- ショートからの・・・・
- NEXT
- (^O^)/角質さん
