修学旅行以来の…
公開日:
:
プライベート
DuOヘアー渋谷のkubotaです。
先日友達と旅行に行ってまいりました(^ ^)
京都は中学生ぶりに行って、清水寺にいきましたー!
天気がよくて、夏並みに暑かったです!!
観光客が沢山いましたね!
修学旅行の学生さんも沢山居ました(^ ^)
八ツ橋の試食を食べ過ぎてお腹壊しましたw汗
嵐山も、とても雰囲気がよく、台風の被害があったみたいですが何事もない感じでした☆
また行きたいです!
次回は舞子体験やりたいと思います(^ ^)

関連記事
-
-
ONEPIECEの苺ムースケーキ
バレンタイン作りましたー\(^o^)/ 4時間かかりました( ̄∀ ̄)(笑) 苺のムースケーキ
-
-
モンスターズインク(^o^)
DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。モンスターズインクユニバーシティ(^o^)見て来まし
-
-
慣れない携帯から失礼します♪
DuOヘアー渋谷のatsutaです。長年使っていた携帯が壊れて先日買い換えました。iPHONEに換え
-
-
暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/
こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ
-
-
大雨週末をボジョレーで満喫
DuOヘアー渋谷の熱田です。週末ゎ本当台風並みのひどい雨でしたね。。。2連休をもらって実家に里帰りし
-
-
anime japan\(^o^)/
初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って
-
-
しんちゃん(#^.^#)
こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に
-
-
わたしの大事な家族自慢♪
先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ
- PREV
- ショートからの・・・・
- NEXT
- (^O^)/角質さん
