雪柳
公開日:
:
プライベート
こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。
なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。
はい、雨女と噂のわたくしですw
でも先週の休みは久々に晴れたのでバイク少し乗ってから
映画シャーロックホームズみてきました☆
今週はライブにも行くのでそれは来週また詳しく書きますね☆
今日は朝いつもと違う道を通ったら雪柳が沢山!!
雪柳しってますか???
冬と春をつなぐ花で
桜よりも早く咲き春の訪れを知らせてくれる花だと聞いたことがあります。
なんだか朝から幸せな気分になりました♪
もう春なんですね☆

そしてエクステンションズ名古屋店にも
新しいスタッフが!!!
近々ブログに参加するのでお楽しみにーw
関連記事
-
-
テアトル新宿へ。。。
もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と
-
-
しんちゃん(#^.^#)
こんにちは~(^ ^) 先日、ずーっと見たかった クレヨンしんちゃんの映画に
-
-
ワンピース好きにおすすめ
こんにちわ☆今日も沢山の方にご来店いただきましたぁ~(^^)ありがとうございます。最近はシールのエク
-
-
3月3日 桃の節句(#^^#)
雛人形は、子どもたちの変わりに病気や事故から守ってくれるとされているらしく、 女の子が健やかで元気
