公開日: : プライベート

DuOヘアー渋谷のkukbotaです。

先日今年はじめての海にいきました★

由比ヶ浜は曇りでしたが雨は降らなかったのでよかったです(^-^)v

海の家のごはんは高い遅いまずいでしたが笑
ご飯屋さんの海鮮丼はとても美味しかったですー(^.^)

エクステは海に濡れたらパサパサになってしまうのでトリートメントをしっかりして乾かしてくださいね!
濡れたままだと痛んでしまいます涙

では素敵な夏をお過ごしください(^-^)v

I002288949_349-262

関連記事

no image

お家時間

少し前ですが我が家のテレビが壊れ、新しいテレビを購入しました(*^^*) 4kテレビでNetf

記事を読む

no image

ONE PIECE展

行ってきました\(^o^)/あなどってました…号泣!!ONE PIECEって悲し過ぎて、気持ちがヤバ

記事を読む

no image

両国限定??

DuOヘアー渋谷の熱田です。先日両国のほうに行ってきました!両国国技館もはじめてだったしスカイツリー

記事を読む

no image

むふっ

12月3日土曜日は忘れられない日になりそう★EXILEのライブ、名古屋ドームに行ってきましたぁ(≧∇

記事を読む

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

今更ですが・・・

皆さんは先週の金環日食見ましたか??(今更ですが…)私は、5時に起きて、6時すぎくらいからばっちり見

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

no image

12月(#^.^#)

んにちは(^^) いよいよ本日30日が年内最後の営業日となりました。 今年も皆さん大変お

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

USJ

こんにちは♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日ユニバーサルに行ってきました(^^)期間限定で、漫画の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

  • 2013年8月
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
PAGE TOP ↑