初新橋&評判の…

公開日: : プライベート

昨日ゎ仕事が休みだったので雨の中,新橋にある評判の「俺のイタリアン」にいってきました!!
Open前なのにすでに行列で入れなかったら2時間位待つことになるかもしれなかったけど運良く最初のグループでお店に入れました~
16時過ぎからおしゃれにシャンパンSTARTしてなんだか贅沢な感じしました!
残念なことに気になっていたフォアグラゎ食べれなかったけどはじめてトリュフも食べれて料理もお酒も大満足なくらい美味しかったです。
2時間制で立飲みだったけどあっという間でまた是非いってみたいお店です(^_-)

DuOヘアー渋谷のatsutaでした。
I002145288_349-262

関連記事

no image

♪FASTFIVE♪

DuOヘアー心斎橋の吉田です。 先行上映に行ってまいりました! 最近刺激がないので 刺激がほしくて;

記事を読む

no image

こどもごころ

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。どーうしても、欲しいものを見つけてしまったのでやって

記事を読む

no image

つけ麺

先日、友達とラーメン食べてきました~♪友達のオススメの所で場所は難波でした~☆麺はモチモチしてて、結

記事を読む

no image

まだまだ暑い…。

おはようございます(*´∀`)♪ 連日暑い日が続いてますね(´д`) スーパーで見つけたコレ

記事を読む

no image

ライブ(^^)

先日、好きな歌手の配信ライブがありましたー\(^o^)/ 本来なら夏からツアー予定だっ

記事を読む

no image

(^O^)/ナンジャ

こんばんわ。DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。ナンジャタウンに行って来ました(^O^)

記事を読む

no image

夜景が素敵なレストラン

DuOヘアー梅田の大浦です。先日のお休みは昼間はまつげエクステに行ったり1人で心斎橋をぶらぶら♪夕方

記事を読む

no image

ラクーア

こんにちわ(*^^*)DuOヘアー渋谷の久保田です!エクステを最近つけてもらってバージョンアップしま

記事を読む

no image

ワンピース展

こんにちは☆DuOヘアー心斎橋の大石です。先日のお休みの日にずっと行きたかった、ワンピース展に行って

記事を読む

no image

ケーキ♪

DuOヘアーエクステンションズ新宿の倉岡です。また1年に1回の誕生日がやってきました\(^O^)/毎

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑