つけ麺

公開日: : プライベート

先日、友達とラーメン食べてきました~♪

友達のオススメの所で場所は難波でした~☆

麺はモチモチしてて、結構美味しかったです☆

I001759491_219-164

大にしてもお値段そのままみたいで、いっぱい食べたい方にはオススメですね(笑)

美味しいもの食べると幸せですね~♪

DuOヘアー心斎橋の竹本でした。。

関連記事

no image

マンガ本 コタローは1人暮らし

お友達に勧められたマンガ本です。 幼稚園に通う4歳のさとうコタローくんが一人暮らししてて(普通

記事を読む

no image

海~

もう8月も残すところ10日ですね♪皆さん夏満喫してますか??私はというと、お盆休みを利用して、実家に

記事を読む

no image

コンサート

こんばんは。DuOヘアー心斎橋の末廣です。先週京セラドームで開催されたMr.Chirdrenのライブ

記事を読む

no image

一生の宝物☆

DuOヘアー心斎橋の大浦です。先日友達と久しぶりに女子会(笑)をしました(  ^∀^)今年

記事を読む

no image

T☆D☆S

シャンシャンシャン♪ランランラン♪こんにちわ\(^O^)/エクステンションズ新宿の工藤です先日スタッ

記事を読む

no image

ゆかりのお好み焼き

DuOヘアー心斎橋の吉田です初めて「お好み焼き ゆかり 」に行きました!ふわふわ生地でとってもベリー

記事を読む

no image

ポールボキューズ銀座

ポールボキューズ銀座に行ってきましたー\(^o^)/毎月の贅沢の日にしてたけど、友達が3月でいっぱい

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

餃子\(^^)/

こんにちは~♪ 最近、近所に無人の餃子販売所が出来たので買ってみましたー\(^^)/

記事を読む

no image

久々の名古屋で(#^.^#)

こんばんわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、名古屋に旅行に行ってきました♪名古屋は、名古

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑