給料日後のお弁当は豪華

公開日: : プライベート

あひ。念願の給料日が過ぎましたっ(・∀・)

今から何をしようかドキワクですっ★

取り敢えず、給料日前から欲しかった例の物を…

出勤のスタッフを引っ張って…嬉し恥ずかしながら買いに行きたいと思ってますっ★

何を買うかは内緒ですッッ(*ノ∀`)

それはおいといて。私のブログの主役と言っても過言ではない

ほら、例のたかまるさん。

お弁当もやってるんですってっ★

今からちょっと食してみようとおもいますっ(・∀・)モグモグッッ

I000648817_219-164

美味でごじゃりますー(・∀・)

ゼッピソー★

エクステンションズ新宿藤巻でしたー★

関連記事

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

お買い物

先週のお休みに買い物に行ってきました(^^)待ちに待ったバーゲンが始まりましたね♪12月はちょっと我

記事を読む

no image

盛り上がり~☆

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行って

記事を読む

no image

パンケーキ( *´艸`)

ずっといってみたかったパンケーキ屋さんだったのですごく楽しみで朝から並びました!!

記事を読む

no image

暑い(;´Д`)夏♪夏♪海\(◎o◎)/

こんにちわ(^O^)/ 毎日あっついですね!!! この前またまた海に行ってきましたぁぁ~~ヽ

記事を読む

no image

わかった?わからない?どっち^m^

こんにちは! 今度はオミクロンが増えまた中々外出ができなくなってしまいましたね はぁ~(

記事を読む

no image

映画

DuOヘアーエクステンションズ新宿の坂ノ上です。またまた大好きな映画見て来ましたっ!2回目になります

記事を読む

no image

映画

エクステンションズ名古屋のごとうです(^_^)♪今日は、映画に行った事を書こうかな♪前の休みの時に毎

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

収集癖・・・

こんにちは★エクステンションズ名古屋の伊藤です♪全くエクステとは関係ないのですが・・・マックのコーク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑