秋メッシュ☆
公開日:
:
エクステ
皆さんこんにちわ☆
エクステンションズ名古屋の本井です。
台風も過ぎ去り…
秋風が吹きはじめて
なんだか寂しい季節(;_;)
人肌恋しくなりませんか!?
さて今日はメッシュに
ついてご紹介(^-^)/
メッシュはやっぱ夏に
入れる方が多いと
思われますが…
秋でも全然OKです(・o・)!
でも編み込みだと
ブリーチしてあるような
色がご用意ないので
明るい色を入れたい方わ
超音波になって
しまいます(^^)
ちょっと髪色も
トーンダウンして
暗めなメッシュなんて
入れたら
おしゃれですねヽ(・∀・)ノ
もちろん明るい色いれても
可愛いと思います☆
明るい色は一本30円増しに
なりますよ(^-^)b

皆さん♪
是非秋メッシュをいれて
寂しさを紛らわしては
いかがですか?笑
関連記事
-
-
王道♪黒髪ストレートロングスタイル☆彡彡
馴染むように地毛の毛先は少しすかせてもらいました。 レミー編み込み65本のメニューでバランスよ
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
ご新規様 初めてのエクステです。 黒ではないかなり暗めのお色の超音波エクステで104本取付ました
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
☆ほんのりグレーブラウン系グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ナチュラルブラウン系のお色とグレ
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
☆ナチュラルブラウンロングヘアー♪♪♪ 来店2回目のリピータ様です。 地毛は伸ばし中(^O^
-
-
お客様Style(^^♪です。。。
清楚系ストレートロングヘアー エクステと地毛のバランスを考えて超音波100本での取り付けで
-
-
お客様スタイル(^^♪。。。
暗髪のお色で超音波80本付けてエクステの毛先を少しカットしてそろえました。 仕上げストレートで毛先
-
-
バレンタインの必勝計画☆
こんにちわ!エクステンションズ名古屋のmotoiです(*´∀`*)今年も早くももーすぐバレンタインで
- PREV
- 給料日後のお弁当は豪華
- NEXT
- 秋のイチオシ!人毛100%ウイッグ
