いよいよ・・・・

公開日: : プライベート

最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆

やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を選べるようになりました!
むしろ、秋冬物買うの遅すぎて
着るものがありません!

ある服達が非常に極端なんですね、、、

半袖、ノースリーブ等のガッツリ夏物か
ニットの冬物かしかないので

今の時期って服のチョイスに
だいぶ悩みますね、、、

最近は洋服もネットで見たりしているんですが、
いつも見てる途中で商品量が多すぎて疲れてやめてしまい、
また後日同じものを見ての繰り返しなので
結局買わずみたいな非常に無意味な行動をしています、、、、

ネットだとついつい後で、、、
ってなって結局そのままになってしまうんですよね。

次のお休みあたり
お買い物行ってしっかり、おNEWの服でも
買いに行こうかなと、思っています。

エクステンションズ新宿の坂の上でした

関連記事

no image

おNewなのに・・・

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一

記事を読む

no image

大阪城

こんにちは(*^^*)DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、オレンジリボンのイベントで大阪城がオレンジ

記事を読む

no image

コンサートチケット

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋の船山です(>o<")最近はお天気が不安

記事を読む

no image

韓国旅行\(^o^)/

こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に

記事を読む

no image

AKBカフェ

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。先日,友人とAKBカフェに行ってまいりました(^ω^)平日なの

記事を読む

no image

大きな買い物

最近、iPodをなくしてしまい落ち込んでたDuOヘアー梅田の大浦です(;_;)笑なくした次の日に新し

記事を読む

no image

初☆

こんばんわ。DuOヘアー心斎橋の大石です。この前お休みのときに初めて通天閣に行ってきました(=⌒ー⌒

記事を読む

no image

久々に♪♪♪

緊急事態宣言が出る前に大阪城にお散歩行って来ました~、 せっかくなので久々に天守閣登ってみるこ

記事を読む

no image

あっぱれヽ(^o^)丿

この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)

記事を読む

no image

やっと♪

この間のお休みに、、、 やっと行ってきました~♪ コメダ珈琲店へ☆☆ ここの、シロノワール

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑