いよいよ・・・・
公開日:
:
プライベート
最近、気温も下がってきて、いよいよ冬に近づいている予感☆
やっと買い物に行っても、違和感なく秋、冬物を選べるようになりました!
むしろ、秋冬物買うの遅すぎて
着るものがありません!
ある服達が非常に極端なんですね、、、
半袖、ノースリーブ等のガッツリ夏物か
ニットの冬物かしかないので
今の時期って服のチョイスに
だいぶ悩みますね、、、
最近は洋服もネットで見たりしているんですが、
いつも見てる途中で商品量が多すぎて疲れてやめてしまい、
また後日同じものを見ての繰り返しなので
結局買わずみたいな非常に無意味な行動をしています、、、、
ネットだとついつい後で、、、
ってなって結局そのままになってしまうんですよね。
次のお休みあたり
お買い物行ってしっかり、おNEWの服でも
買いに行こうかなと、思っています。
エクステンションズ新宿の坂の上でした
関連記事
-
-
おNewなのに・・・
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。最近携帯をiPhone4sに変えました\(^o^)/そして一
-
-
韓国旅行\(^o^)/
こんにちは! 少し前に二泊三日で韓国に行ってきました(^^)♪ ずっと行きたかった場所に
-
-
あっぱれヽ(^o^)丿
この前知り合いのお子さんに髪をセットしてもらいました。 何と6歳にてこの腕前(@_@)
