スカイツリー訪問♪

公開日: : プライベート

こんにちわ~。
DuOヘアー渋谷のatsutaです。

こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきました。

5/22開業なのでまだ中にゎ入ることが出来なかったのですが

初めて真下まで行ってみたのですごい迫力でビックリしました。

近くにゎ水族館やプラネタリウムも出来るみたいでまだその辺りゎ

警備員さんがたっていて確認出来ませんでした。

予約まであるみたいだし、まだまだあと1年くらいたたないと

入れないのかな~

関連記事

no image

GLAYライブ@大阪長居スタジアム

夏休み明けではありますが、テンション高いエクステンションズ新宿の倉岡です。行ってきました!大阪2泊3

記事を読む

no image

ハピネス

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。週末は友達の結婚式でした!余興で嵐のハピネスを踊りました~!

記事を読む

no image

新年の愛犬たち

エクステンションズ名古屋のふなやまです。今年もよろしくお願いします。あまりにかわいいので、写真を見て

記事を読む

no image

GLAYざんまいのMy夏休み

エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG

記事を読む

no image

この時期の楽しみ♪

こんにちわ~。エクステンションズ新宿の坂の上です。この時期わたしはすごい楽しみにしているものがありま

記事を読む

no image

5月(^v^)

こんにちは♪ 10連休もあっという間に終わって、 新しく令和の時代になってもう半月も経ちまし

記事を読む

no image

マリモみたいなクッション( *´艸`)

みなさん こんにちは! 外出も中々できなくってでおうちにこもってばかりでちと窮屈で退屈ですよね(

記事を読む

no image

先日のサイクリングの途中に満開の桜を見つけました! 今年は特にお花見の予定も無く、 見れないと思

記事を読む

no image

伊勢神宮

もう秋ですねーそういえば、この間家族で伊勢神宮にいってきましたー!パワーもらったー!御守りも買ったし

記事を読む

no image

ネイルチェンジ

こんにちは(^o^)/DuOヘアー渋谷のkubotaです。先週、ネイルを換えに行ってきました☆(*´

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑