Birthday Present☆

公開日: : プライベート

こんにちわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。

週末はお休みだったので、高校の時からの友達と、共通の友達への誕生日プレゼントのラッピングをしに行って来ました♡

お互いにプレゼントを買って、一緒に秋田に送るのが、恒例なんです♡
雨だったけど、昼間からワイン飲んで、美味しいご飯を食べれて幸せでした♡
プレゼント、喜んでくれるといーな!

関連記事

no image

スマホデビュー☆

こんにちわ(^ ^)DuOヘアー心斎橋店の末廣です♪先日、ついにスマホデビューしちゃいましたー(=´

記事を読む

no image

嬉しい!

お客様からマスクを頂きました!! しかも私の大好きな沖縄の柄のマスクー! めっちゃ可

記事を読む

no image

高知県

今更ですが アートですね! こんなに細かい事も出来るのだとビックリ(@_@) 可愛すぎ

記事を読む

no image

8月ラスト

今月は連休を頂き鹿児島県は桜島へお墓まいりに行ってきました! 九州は台風直撃やったんですが

記事を読む

no image

東北のおみや。。。

DuOヘアー渋谷のatsutaです。 友達から盛岡のお土産いただきました。翔チャン,いつもありがとー

記事を読む

no image

びっくりドンキー

こんにちわ。DuOヘアーエクステンションズの坂ノ上です。最近、びっくりドンキーにいきました!いつも同

記事を読む

no image

初海

こんにちわ\(^o^)/エクステンションズ名古屋のふなやまです。この前のお休みの日に今年初の海へわん

記事を読む

no image

ハロウィン☆

DuOヘアー心斎橋の竹本です。ハロウィンですね~o(^-^)o今日はこれからから、仮装して友達達と遊

記事を読む

no image

美味しかった~( *´艸`)

知り合いがお店出したので行ってきましたー! 開店してから結構経つのですがやっと行けました!

記事を読む

no image

7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね 暑さに負けずに熱中症には気を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑