雪柳

公開日: : プライベート

こんにちは☆
エクステンションズ名古屋の伊藤です。

なんだか・・・・私が休みの時は大半が雨なような。。

はい、雨女と噂のわたくしですw

でも先週の休みは久々に晴れたのでバイク少し乗ってから
映画シャーロックホームズみてきました☆

今週はライブにも行くのでそれは来週また詳しく書きますね☆

今日は朝いつもと違う道を通ったら雪柳が沢山!!

雪柳しってますか???

冬と春をつなぐ花で

桜よりも早く咲き春の訪れを知らせてくれる花だと聞いたことがあります。

なんだか朝から幸せな気分になりました♪

もう春なんですね☆

I001017722_219-164

そしてエクステンションズ名古屋店にも

新しいスタッフが!!!

近々ブログに参加するのでお楽しみにーw

関連記事

no image

anime japan\(^o^)/

初めてアニメジャパンに行ってきました\(^o^)/ まず人の多さにびっくり!!! オタク人口って

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

江戸三大祭!

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のsakuraiです。富岡八幡宮大祭!今年は待ちに待った本祭りでした。復

記事を読む

no image

ダイバーシティ。。。

うんこミュージアム行ってきました。 フォトジェニックな空間が目白押しでもーもー世界観が最高

記事を読む

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

旅行☆

こんにちわ♪DuOヘアー心斎橋の末廣です。先日、マカオ旅行に行ってきました(^^)マカオは昔ポルトガ

記事を読む

no image

スカイツリー

こんにちわ。エクステンションズ新宿の坂ノ上です。スカイツリーがついに開業しましたね!少し前には、週1

記事を読む

no image

和歌山(^v^)

こんにちは(^^) もうすぐ2月も終わりますね~ 本当に早いですね(○_○)!!

記事を読む

no image

Merry Christmas☆

みなさまメリークリスマス(o>ω<o)写真は愛犬のクッキーです♪今日はデートでしたか?(

記事を読む

no image

GLAYざんまいのMy夏休み

エクステンションズ新宿店の倉岡です。今年の私の夏休みはめっちゃ楽しかったです(^^)30、31日はG

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑