新生活?

公開日: : プライベート

こんばんわ。
DuOヘアー渋谷のwatanabeです。
アナログ放送が終了してからずっとTVのない生活を送っていましたが、それなりに不自由なく、過ごせるほど全くTVっ子じゃない私だったんですが、友達がうちに引っ越してきて、TVのある生活になり、友達が新しいTVとレコーダーを買ったので、友達のTVをおさがりでもらう事になり、いとこと、友達とシェアしてる我が家は、随分デジタルな家に生まれ変わりました!

27日に新しいTVとレコーダーが届いて、私のブラウン管TVも持って行ってもらい、スッキリ!
これからは友達に頼んで新しいドラマも見放題だと思うと、引き出しが広がりそうで楽しみです!

この機会にカーテンも変えて家具も新調しちゃおうかな( ´ ▽ ` )

春ってなんか新しい事したくなりますね!
桜もそろそろ満開になりつつあって、今年は去年の分も楽しもう!!

関連記事

no image

断捨離。。。

皆さん梅雨に突入してムシムシじめじめで体調崩していませんか?そろそろ洋服を夏仕様に模様替え~。性格上

記事を読む

no image

なまはげ

DuOヘアー渋谷のwatanabeです。六本木にあるAKITAダイニング居酒屋なまはげにいってきまし

記事を読む

no image

当たり年?

明けましておめでとうございます♪DuOヘアー渋谷から根岸です♪皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたで

記事を読む

no image

今更ながら、。

出来てからかなり経つのですが、初めて買ってみました♪ 大阪では2店舗しか売ってるお店が

記事を読む

no image

とうもろこし(´艸`*)

郵便局の旬のお取り寄せでとうもろこしを購入しました。 旬の物いいですよねぇ(^_^)/~

記事を読む

no image

最近はGEO派☆

こんばんわ、エクステンションズ新宿店の倉岡です。去年まで週2でTSUTAYAに行ってたんですが、最近

記事を読む

no image

ゲット!!

こんにちはー! 以前から欲しいと思っていた ホットサンドメーカーを ついに

記事を読む

no image

都会だなぁ・・・

先日、新宿で買い物をしていましたら…アルタ前がすごい人だかりで(+o+)なんだ、なんだ(゜□゜))と

記事を読む

no image

tenet

コロナでずっと生活用品の買い物以外外出していなかったのですが、 やっとや~っとお出掛けして

記事を読む

no image

雨の休日

先日のお休みは雨でした。。。おかげで、ゆっくり寝れましたヽ(☆‐★)ヽ雨の音ってなんで、あんなに寝や

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑