おひなの日
公開日:
:
プライベート
昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)
ひなあられ食べました☆
昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらってたことを思いだします♪
兄妹皆で雛人形の前に座って写真撮って貰ってキャッキャしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o
だからそれを思い出して、なんだかほっこり(^-^)
皆さんも素敵なひな祭りでしたか~☆
DuOヘアー渋谷 katada
関連記事
-
-
2月ももー終わり(>_<)
今日はあいにくの雨ですねー( ´△`) 気温も低くて肌寒い、。 まだまだ気温が安定しない毎日
-
-
いちご大福( *´艸`)
な・ぜ・だ・か 大好きなんですよねぇ~ 毎年必ずおいしい所を探し求
