おひなの日

公開日: : プライベート

昨日はひな祭りでしたね~(≧▼≦)

ひなあられ食べました☆
昔はお雛様飾ってもらって、お祝いをしてもらってたことを思いだします♪

兄妹皆で雛人形の前に座って写真撮って貰ってキャッキャしてましたo(^∇^o)(o^∇^)o

だからそれを思い出して、なんだかほっこり(^-^)

皆さんも素敵なひな祭りでしたか~☆

DuOヘアー渋谷 katada

関連記事

no image

お誕生日

先日マネージャー根岸さんのお誕生日でした♪皆でバースデーカードをこっそり書き書き…♪当日残念ながら私

記事を読む

no image

少し前になりますが天気の良い日に、桜見に行って来ました\(^^)/ そしてびっくり!!

記事を読む

no image

ガチャガチャ\(^o^)/

久しぶりにガチャガチャしちゃいましたー!!! これは可愛すぎて我慢出来ませんでした

記事を読む

no image

TOKYO\(^o^)/

DuOヘアー梅田の大浦です。急に寒くなりましたね(;_;)皆さんアウターは買いました?あったかくして

記事を読む

no image

3月(^v^)

ただ温度差が激しいので服装に悩みますね(*T^T) 写真は先日友達と食べた美味しいご飯です

記事を読む

no image

残念…(;_;)

毎年、夏休み期間中に 地元の友達の子供達とスペイン村に 遊びに行っていたのですが

記事を読む

no image

寂しいけど・・・

こんにちは(・∀・)DuOヘアー心斎橋の竹本です。ホント暖かくなりましたね☆桜ももう終りですが、家の

記事を読む

no image

念願の(^v^)

こんにちは♪ 先日初めてコストコに行って来ました☆☆ ずっと行きたいと思っていたので凄く

記事を読む

no image

たかまるデビュー

クマが消えない事に悩んでるエクステンションズ新宿店の藤巻です♪話は変わりますが…先日スタッフ3人で初

記事を読む

no image

同窓会

エクステンションズ新宿の坂の上です。先日、地元岩手で美容学校の同窓会という事でお休み頂いて超!弾丸で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑