都会だなぁ・・・

公開日: : プライベート

先日、新宿で買い物をしていましたら…

アルタ前がすごい人だかりで(+o+)

なんだ、なんだ(゜□゜))

と思っていたら、

ベッキー!!!

すごーいかわいかったです★

田舎者の私はミーハーなので
めちゃくちゃテンションあがりました!

芸能人を見ると

やっぱり東京都会だなぁ。

と思うのが素直な感想です

エクステンションズ新宿店 坂ノ上

関連記事

no image

京都でほっこり

こんにちは☆エクステンションズ名古屋の伊藤です。そうそう、先日日帰りで京都に行ってきたんですがすっか

記事を読む

no image

お台場合衆国

DuOヘアー渋谷のsakuraiです。いってきました!!もちろんONE PIECE目的で!!海上レス

記事を読む

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

3人で♪

今月初めてスタッフ3人で遊びに行って来ました! 人数的にどーしても皆一緒に休む事が出来

記事を読む

no image

休日

エクステンションズ新宿の倉岡です。。。先日のお休みに渋谷でおいしいと噂の『ムルギー』というカレー屋さ

記事を読む

no image

香川うどん~☆

こんにちわ!Duo hair梅田店の末広です(^O^)寒い日が続きますね☆皆さん、風邪など引かないよ

記事を読む

no image

読書の秋

こんにちは☆DuOヘアーエクステンションズ名古屋の伊藤です。みなさん本は読みますか??読書の秋という

記事を読む

no image

洋食屋さん

天満にある洋食屋さんに行ってきました♪お店の外観、かなり渋いです☆笑でも、むちゃくちゃ美味しかったで

記事を読む

no image

ライブ♪

こんにちは~★ 先日、好きなアーティストのライブに行ってきました~(^ ^) 新

記事を読む

no image

うえはら

こんばんは、根岸です。土曜の地震皆さん大丈夫でしたか?朝からびっくりしますよね(-。-;夜中もいやで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑