最近のはまりごと☆

公開日: : プライベート

お久しぶりです(^_^)v
エクステンションズ名古屋の本井です。

最近体の疲れが取れずに
ダメージ受けまくってます(´Д`)
誰か看病してください!笑
さて,そんな私の疲れを
癒してくれてる
最近のマイブームが

「嵐」なんですね~☆★
はい┐(  ̄ー ̄)┌

もともと二宮くんが
大好きなんですが
最近みてるライブのDVDで更に
萌え萌えなんですよ(^з^)-☆
ニノたんI000607156_219-164
っつって
みたりして・・・←痛

嵐は本当にライブが楽しそうで
仲がいいのが
目に見えてるから
みてるこっちが
楽しくなるんですね!
テレビ越しでも立ち上がって
手振っちゃう自分て
どこか病気ですかね?(・・;)

疲れて→帰って→DVD見て→寝る

これが最近の
私の流れですねヽ(・∀・)ノ

国立と福岡 (初日)と(ファイナル)
どっちも見たんですが
私的には国立が
好きだったりします♪

皆さんも良かったら

「嵐10-11TOUR.Scene~君と僕の見ている風景」

見て見てはいかがでしょうか?

ライブ風景の写真
テレビ越しに撮ってみたので
貼ってみます!
曲はモンスターです\(^-^)/

見にくいの
覚悟した方が
いいですよ(゜゜;)
なんてったって
テレビ越しなんだから!←爆

あっ,
でもですよ….?

おいお前!
KARAはどうなったんだと
ご心配の皆さん(^3^)/
ご安心を☆

KARAだって毎日一回は
踊ってますから♪笑
←完全痛いです。

以上!

MOTOI.

関連記事

no image

韓国旅行(*^^)v

弾丸二日間で韓国に行ってきました☆ 辛いもの大好きなので韓国は大好き! 今回は気になってたコスメ

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

今宮戎

DuOヘアー心斎橋の竹本です。この間今宮戎行ってきました~(^O^)♪去年初めて行ったんですが、屋台

記事を読む

no image

菜の花と風情のある駅

少し前になりますが久しぶりにお出かけしてきました♪♪♪ ただ残念なのはお天気がイマイチで( ;∀;

記事を読む

no image

わたしの大事な家族自慢♪

先週は台風すごかったですがみなさま大丈夫ですか?(´Д`)もしもの事があれば、みなさん気を付けて下さ

記事を読む

no image

かわゆい~(≧▽≦)

帰り道 飼われている猫(=^・^=)ちゃんが自分(猫ちゃん)のお家の前にぴょこんと 「おいでぇ~

記事を読む

no image

スカイツリー訪問♪

こんにちわ~。DuOヘアー渋谷のatsutaです。こないだの休みに東京スカイツリーを見にいってきまし

記事を読む

no image

11月(^v^)

こんにちは(^^) スタッフ3人での大阪満喫ツアー♪ まずは吉本新喜劇を見に行きまし

記事を読む

no image

スタバ☆

おはようございます♪ヽ(´▽`)/エクステンションズ名古屋の船山です。わたくし、お休みの日や仕事帰り

記事を読む

no image

2月(^v^)

こんにちは(^^) 暖かくなってきましたね。 先日散歩がてらに見つけた花(笑)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑