手作りケーキでクリスマス☆

公開日: : プライベート

クリスマスですね☆
特になにもないんですけどね!笑

みなさんはなにをしましたか?(^^)

したと言えば昨日家族でクリスマスパーティー的なものをしました☆
しっかり肉食べました\(^O^)/
もちろんケーキも☆
おいしかったー(^^)

そ・し・て!!
手作りケーキも!!
ブッシュドノエル作りました(´▽`)ノ
途中多少失敗しましたがちゃんと完成しました( ̄∀ ̄)
かわいいでしょー??

I000836012_219-164

エクステンションズ新宿
倉岡

関連記事

no image

GLAYカフェ@お台場

またこの季節がやってきました☆もう毎年夏の恒例行事、GLAY LiB CAFE!今年は3回行きました

記事を読む

no image

グアム(^v^)

先日、グアムに行って来ました♪ 海もとーっても綺麗でした!! 買い物もたくさんし

記事を読む

no image

テアトル新宿へ。。。

もう一度見たい映画。 なんか心がぎゅーってなった。 好きって色んな形があるなーと。 と

記事を読む

no image

大盛り上がりの同窓会♪

おはようございます☆エクステンションズ名古屋のmotoiです。先日、中学校の同窓会がありました(´▽

記事を読む

no image

お肉ー♪

いつも通っているお肉屋さんのスタッフが独立したので行って来ました!! もっと早く行きたかっ

記事を読む

no image

10月(^v^)

こんにちは☆ 先日友達に松茸をもらいました♪ たくさんもらったのでかなり贅沢な松茸ご飯に

記事を読む

no image

2021年1月(^v^)

こんにちは☆ 寒いですねー 寒いし、旅行とかも行けないので休みの日は家で過ごすのが一番で

記事を読む

no image

今年も♪

こんにちは~♪ 今年も観てきました! 「劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁」 今

記事を読む

no image

盛り上がり~☆

一昨日、友達がはるばる地元から遊びにきてくれました~♪で、大阪にいてる地元の友達も一緒に飲みに行って

記事を読む

no image

Happy Valentine☆

DuOヘアー渋谷の櫻井です。今日はバレンタインデーですね(^ω^)今日のために先週三越と高島屋をはし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑