サンタ集合

公開日: : プライベート

こんばんは、DuOヘアー渋谷の根岸です☆

信号待ちをしていたらサンタさんに遭遇!

それも50人はいました♪

トナカイではなくバイクに乗って!!!(笑)

今日1番の大爆笑でした♪

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください☆
I000835610_219-164

関連記事

no image

行ってきました、台湾☆

DuOヘアー梅田の末広です。連休を頂いたので…☆行ってきましたーっ!台湾☆写真は、ジブリ「千と千尋の

記事を読む

no image

新世界☆

こんにちは!DuOヘアー心斎橋の末廣です♪先日、大阪の新今宮に串かつを食べに行ってきました♪新世界と

記事を読む

no image

桃をお酒に

果実酒つけるのに少しはまってしまい 今回桃に挑戦です。 熟していないのがよかったけど少し遅くなっ

記事を読む

no image

wedding☆

先週友達の結婚式がありました!余興ムービーを夜な夜な作ったり、友人代表の言葉を考えたりで寝れない日が

記事を読む

no image

わんこ

DuOヘアーエクステンションズ新宿の佐藤です。先日1日だけわんちゃんを預かりました★本当にわんちゃん

記事を読む

no image

ニュースポット\(◎o◎)/

去年ナンバに新しく出来たAKICHに行ってきましたー! タピオカのお店や食パンのお店、そし

記事を読む

no image

鶴橋ランチ~

この間の休みに鶴橋へ行ってきました~♪目的は、焼肉ランチを食べに行ってきました~☆カルビスープもつい

記事を読む

no image

おすすめカフェ

毎日寒さが痛いですねー(>^<)DuOヘアー梅田のタテツです。みなさま、新年、いかがお過ごしですか?

記事を読む

no image

ジョイポリス

こんにちわ。エクステンションズ新宿の影山です。先日、お台場にあるジョイポリスに行ってきました。前回、

記事を読む

no image

雨のTDL

こんにちわ。DuOヘアー渋谷のwatanabeです。先日TDLにいってきましたー!あいにくの雨でした

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

シルバー色グラデーション風ロングヘアー♪♪♪ ★エクステンション

no image
marble

先日大好きなmarbleのイベントに行ってきました(☆∀☆) 最

no image
7月(^v^)

こんにちは(^o^) 暑いですねー 夏って感じですね

no image
祭り\(^o^)/

こんにちは~♪ 先日、近所の神社で祭りがありましたー\(^o^)

no image
お客様スタイル(^^♪。。。

清楚☆ナチュラルロングヘアー♪♪♪ ★エクステンションズ独自のウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑